2020年6月25日木曜日

Rのその後...。


TNRで外でガンバッた!キッツ、ご飯が食べれなくなり、少し食べても嘔吐、その嘔吐物に血液が混ざっている。
もう少し様子を見る予定でしたが、鼻血もあり、予定を繰上げ、病院へ。
午前中は雨もありキャリーインを断念しましたが、
午後、すんなり入ってくれました。(お母さんが仲良しになる努力を続けていましたので、良かったです。)

出発前の確認。

入院検査で明日帰宅予定。家でなんとかなる病気ならイイんですが、判りません。
不妊去勢手術を強いられ、外で頑張る猫たちの再通院はその行動の複雑さから予定が立ちません。
コロナウィルスで大変な時期も動物たちの命の最前線をしっかり守っているドクターにお世話になり、恐縮いたしました。
ありがとうございました。

大手術後、苦戦しているジュニアのお薬ご飯。
午前はこのレシピで失敗。(実は何度か成功しているメインメニューなんですが、今日はNG、明日は判りません)

午後はこのレシピで痛み止め、okでした。
これにサプリと総合食が入るともう少し回復への期待が膨らみます。

右のゆっちゃんは油断できません、観察が続きます。
左のあられは環境にもう少し慣れてくれれば大丈夫!(一応そう思うことにしましょう!)