2020年6月16日火曜日

クリスティの辛抱。

人間のお母さんだけが頼りのクリスティ。

突然ひっついて離れなくなります。(おそらく爪が刺さっていると思います、クリスティは意に介しません..)
一緒にいられる時間が減っているからかなあ....。


nini、今日も夜食持っていくからね。
みんなと一緒に上手に食べれませんので、補助的なプッシュです。
昨夜はkilalaに半分取られましたが....。



小樽市総合博物館。
買い物に行くと一部がスーパーの駐車場から見えます。


サイトのアドレスはこちら、
https://www.city.otaru.lg.jp/

ウィルス対策をしっかり確認して楽しんで欲しいと思います。
海も近いですし、駐車場も大きいです。