2020年6月14日日曜日

夏?

はっきりしない空模様。

あられは日課の家庭内ジョギングを終えて、クールダウン。


ゆっちゃんは日向ぼっこ。
ジョギングはしません。
主にお母さんに抱っこしてもらうのが運動?です。



ulan。
やはり温度調節が難しい時期、猫家族それぞれが自分の体調と相談しながら、居場所を決めます。
今日は暖かめの椅子をチョイス。



高校野球をはじめとして大きなイベントができません。
ウィルスの力はこんなにも手強いもんなんですね。
大きなイベントには元来興味のある人間ではありませんが、
「有って当たり前」の自分だったことに気づきます。

観光が産業として立脚することも実は「当たり前」では無かったんですね。
でも、「家にじっとしていること」も実は難しく、「なんとなくつまらん!」ということもしっかり解りましたので、
観光を特別な外出として考えるのでは無く、
暮らしの一部の外出程度に考えて、
観光そのものを変化させるのは必要だと思います。