2020年6月21日日曜日

ジュニアが水を飲んだ!

二種類の薬が必要なジュニア、
水は飲んでいたことはトイレでわかりましたが、
実際に水を飲んでいるところを見て感激しました。
口の中が不調なので、「飲みたいのに飲めない」のではあまりにも切ない。
こんなことだけでも、涙腺が緩むくらいありがたいんです。
30秒の動画です、
おひまな方がいらっしゃいましたら、一緒に感動してください。
あまりたくさん飲むので、一瞬糖尿病が頭に浮かび、
その後のトイレを観察しましたが、素人目ですが大丈夫だと思います。




 
天気がはっきりしないので猫家族全体の体調が心配ですが
cocoちゃんは大丈夫みたいだ。
今日も元気にコロコロをアピール。
コカコーラの宣伝しているんだけど?
出演料どうヨ?


昼間、不調のmomoも夜は落ち着きます。人間のお母さんが湿布を貼って頑張って一緒に寝てくれるからね〜〜〜。