2020年6月22日月曜日

ゆっちゃんはテレビ好き?

じっと窓から外を見ているうちに、
ウトウトするのが日課のゆっちゃん。
よく、飽きないもんだなあと思っていたら、
花も風で動くし、蜂や蝶も飛んで、鳥も何種類か飛び交う。
だから眠くなるまで退屈しないんだね。
このあどけない花たちは残念ながら窓からは見えませんが...。


最近、ウィルスや人種差別に興味を持ったのかこうしてテレビを見ることが増えましたね〜〜。
(テレビの画面と本文は関係ありません、念のため)


ウィルスの発現は致し方ないとしても、人種差別はいけません。
ゆっちゃんにしてみれば、さらに、
「命についてもう少し深く考えて欲しい」のだと思います。
イヨッ‼️ゆっちゃん!
その通りだ!

ここは素敵な港街、

我が街小樽には魅力が有り余るほどある。
そこにプラスワン!
「命を真摯に考える動物愛護宣言都市」
実現すれば「世界でただ一つの街」になれます。

No1よりオンリーワン!
インフラの使い方も全く別の見方ができると思うなあ..。