2020年6月9日火曜日

松の樹。

倒木の危険があり、昨日、一部を切った松。
この部分も危ないんですが、どうも、この部分が何かの顔のように感じて、残しました。

切った後の全体。

松の樹にはすまんことだと思います。
もう少し手入れらしいことをしていれば、無造作に切ることもなかったと思います、ごめんなさい。


ulan。今日は暑いくらいでしたが、夕方はひんやりしましたね。
猫のベッド?ulanには小さいと思うんだけど、工夫して乗っかっています。
最近は人間の動きにあまり動じません。(これは色々と好都合です、病院へいくことも無いとは言えませんので)



pilika。
今日は目につくところに出ていました。
写真は薬入りのご飯を食べて、もっと食べたい!と彼なりに主張しているところです。


モフモフなので大きく見えますが、驚くほど軽い、弱々しい。


トンネルに入ったmimo。



今日は日差しが強かったですね。
材木の整理もあって、ついでに日よけも作りました。 と、いっても、こんな塩梅。
でも、家の断熱効果は大きいんですよ!。