2020年6月23日火曜日

hanaさんがhanaを...。

この花は旅立った猫家族にいただきました。


送り主は札幌のhanaさん。
こちらは家族のhana。
ど〜こか似ている、目かな???


これで赤ちゃん。
chipo。
サイズ、解りますよねベッドにしているボックスの大きさから。


kilalaがどれくらいマイペースで性格が強いか?

隣に居るjujuの様子で解ります。


mameですがkilalaのそばで緊張しているわけではありません。こういう目が個性。


今日は席を譲り合い...。こういうの、ソーシャルディスタンス、でしたっけ。



ウィルスとの戦いは終わりが無いと考えたほうが賢明かもしれませんね。
今までと違う社会、簡単ではなさそうだ。
今度作る新しい社会では動物たちとの共生を実現したい。
それには心ある人々が一つになる大きな気持ちを持つことが大事だと思う。