2020年6月8日月曜日

アメリカは事件が起きるとアクセスが増える?

後ろ姿ですがゆっちゃんです。

人間のお母さんが頼り。
最近、二階の部屋を探検したりしています。
夜は別なところであられといっしょに寝ますが、基本的にはこの辺で暮らしています。
テーブルの上、ウィルスの緊張感、漂っています?(ウ〜〜〜ン微妙....)

modoは常に私から2m以内にいます。
こちらもびっくり派。
玄関の物音に緊張!

とりあえず、安心したようでウトウト....。



やっぱり登場kilala。

今日は何かを要求していますね。
ご飯の時間まではもう少しあるし....君だけにおやつという訳にもいかないし.....。
とりあえずパチリ。
この風態で軽量級です。



今日、庭の大きな松。枯れがひどく危険なので上部を切断させてもらいました。松には申し訳なく、かわいそうなことをしました。十分にお礼を述べ、頭を下げました。明日、写真を掲載の予定です。
冬の準備を始めています、早すぎるかもしれませんが、体力が落ちているので、その分、時間でカバー...。


過去24時間のアクセスデータです。

アメリカは人種差別に関する報道が増えていますが、何か起きると、このようにアクセスが増えるような気がします。
家にいる時間が増えるのかなあ????