2020年6月5日金曜日

「pirikaのご飯」とブログのご紹介。

pilikaのご飯はいつでも食べられるように部屋にあります。

でも、1日に一回だけ、この薬入りのご飯を食べてもらっています。

もし、薬が失敗したら苦しむのかな?
そんなことを考えて随分と神経質になっていた時期もあります。
実際に全く受け付けなくなって、しばらく中断したこともありました。
最近、やっと復活しました。

自分で自分を傷つけてしまう個性を和らげる。
pilikaが飲んでいる薬は「向精神薬」です。




「旅の途上 人生 いつも 旅の途上。。さて、どこへ?」

今は東京にお住いのAさんのブログのタイトルです。
札幌時代のご縁でお世話になっています。

独特な軽みで東京(日本の街)が描かれているなあと思います。
ぜひご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/perret-totten/