2020年6月6日土曜日

ストーブ?扇風機?

猫家族のpolo、
里親さん(小樽のYさん)のところで亡くなりました。5月30日。
里親さんには苦労をおかけしました。
感謝の言葉が見つかりません。
poloは幸せ者です。

家族は離れていても、その絆は変わりません。
旅立った今でも....。


5cats?

その一部をアップにしました。


hana。ここはちょっと暖かいのかな。 今日は、肌寒い日でした。


スリムビューティー juju


non。pilikaのお世話を....?。pilikaの個性は誰とも距離があるので、お世話は難しい。でも、一緒にいてくれる。


ulanが寝ている場所はオイルヒーターのそば。


寒い感じとは違うけど、暖かいわけでもない。
ストーブと扇風機、どちらも準備してある。
地球がちょっとおかしい?のかな。今年の冬支度、始めなくては!(これ、実感ですヨ!)