2020年6月18日木曜日

coco一番!

いよいよウィルスとの戦いが本番です。

今までは運が良かっただけ。
規制がなくなるということは、中国武漢からの第一報が届いた時に戻るということ。
さあ!
ここ一番、踏ん張って新しい暮らし方でウィルスをやっつけましょう。


と、いうわけで、cocoちゃんの何時にも増してカワイイ一枚、coco一番!をどうぞ。


そしてfu。
こちらはステイホーム?。

こちらもステイホームのmomo。



ウィルスとの戦い、次の波はおそらく防げないと考えています。
感染しない対策は効果の証明が解りにくい。
だから、自分以外の人に感染させないのが重要かと思います。

規制されていた時より強く自粛することが...さて...できるでしょうか?...ワタシは。