2019年12月31日火曜日

感謝。

例年同様、色々なことがありましたが、
なんとか、ここまでたどり着きました。



動物の命と真摯に向き合い行動する皆様の勇気と優しさに厚く感謝いたします。
来る年もよろしくお願い致します。

我が家も数人の方の援助で成り立っているような状態ですが、本当に助かっています。
まずは越冬、頑張りますので、これからも重ねてよろしくお願い致します。

実際は闘病中の猫家族もいますし、本調子では無い猫家族もいます。
今日は普段のスナップを掲載させていただきます。
全員は無理でした..。



そして私たち夫婦にあらためて「命の重さ」「命の儚さ」を教えてくれた「Kちゃん」。
彼の名前をつけました。