2019年12月25日水曜日

動物たちにこんな応援もあるんですね。

動物たちのために応援を考えている人は沢山いると思います。
こんな方法もあるんですね。
https://arigatopet-cp.jp/cp/entry/
オリジナル画像を所定のルールで送るだけ。
覗いてみてください。



自然体。chipo。でも、いつまでここで寝てられるかな.....。



fu(左)は今、以前のjに代わってみんなの面倒を見てくれています。その分、少し疲れもあるようなので、なるべく、一階でのんびりしてもらうようにしています。右はクリスティ。



どこにいても、仲間はみんな生き延びて欲しい。直接は助けられないけど、人間の仲間がイッパイ頑張ってるからね。
i(愛)より....愛を込めて世界中の不幸な動物たちへ.....。