2019年12月6日金曜日

写した訳は..?



この写真を撮った訳、
「お座りの場所に有る紙、大切な報告データなんですけど...」っていう訳です。
我が家ではこういう場合、じっと待つのがルールです。ヤレヤレ..。



これじゃあ、何も判らん!
こうなっています。

お母さんにしがみついているのはジュニア。
あとはクロクロクロ.....。 チョコット白。

これ、嬉しい写真なんです。
ジュニアは家族になった時、外の仲間と離れたことで心身ともにバランスを崩しました。
でも、お母さんにしがみついていられれば大丈夫だったんですが、何せ、大家族、遠慮、遠慮で引きこもってしまいました。
時間制のご飯も一緒に食べられず、お父さんのプッシュでなんとかつなぎました。
二、三日、好きなものをみんなとは別の時間にプッシュして、一定の量は確保。
そのせいか?こうして、みんなが居てもしがみつけるようになったという次第です。
ご飯も大切なのはもちろんですが、心のバランス、これも大切です。
どこまで、元気になってくれるか未知数ですが、少し、光が見えています。
まずは人間がドシっと構えることが必要かも。

小樽のYさんご夫婦からの支援です。
ありがとうございます。


人間のお父さん、今年最後の診療に行ってきました。
なんとか冬を乗り切るぞ!!!
と、思っています。
皆様も無事達者でお過ごしを。