2019年12月30日月曜日

がんと闘うmeiちゃん、定期検査。

家から出るのがまず難関。左はコンクリートの崖から、右は屋根から雪が落ちてきます。

車は屋根からの落雪を避けて、meiちゃんを車に乗せられる位置。微妙に傾いています。


よほどのことが無い限り、途中で止まりませんので、動く前に確認。どの猫家族も同じですが不安な顔を見るのは何度経験しても慣れません。


検査結果は
癌の進行を辛うじて留めている状態です。
4ヶ月から5ヶ月と言われていましたので、
ドクターも「年を越せるとは頑張ってますね」

私たちができる範囲では良い結果と思っていますが、
薬による副作用など、これから何が起こるか判りませんので、重い結果であることも確かです。