2019年12月27日金曜日

少しづつだけどみんな調子が戻ってきたようです。

mameがみんなと一緒にご飯を食べられなくなっているので、
私がプッシュの係です。
写真はその時に写しました。
みんなのご飯はもう少し後なので、
ちょっとしたご飯の気配に集まったんですね。


ケージの中はkilalaです、なぜ?ここに入ったかというと、上でmameだけが食べているご飯の気配を感じたからです...。


あまり、お腹が空いていない左からj、クリスティ、mei。



車の点検で札幌まで行った帰り道、運河の北のはずれ。



このブログはコメントの欄がありませんが、
アクセスデータは残ります。
個人までは特定できませんが、国、時間帯、スマホかタブレットかパソコンか...等々...
10年も続けているとそのデータが微妙に変化していることに気づきます。
ネットは電話(スマホ)で見る時代、
特定の人の世界から、「誰でも」の時代になったんですね。(ちょっと遅い感想かな)
ネットを「見るだけ」の人が「ネットに発信する」人になったら、想像のできない変化が始まるでしょうね。

動物たちの平安につながる変化でありますように。