2019年12月8日日曜日

ジュニア、検査。

頻尿激しく急遽病院へ。
この時期は多いらしいです。

ジュニア、7kgオーバーですので、お母さんは二階から下ろせません。
まずは一階へ。

そして車中の人...じゃなくて..車中の猫となりました。出発です。


頻尿はほんの少しでもオシッコが出ているけど、回数が多い状態のことを指すらしいです。
でも、完全に出ないのにトイレの回数が多いのは重い原因も考えられるので、検査で確かめます。

まずは大丈夫なようです。ストレスが症状を引き起こしている可能性も有るそうです。
スタッフのみなさんにはいつも面倒をかけています。


注射と療法食で「大丈夫」だということ、確認できました?
注射が終わったら、ちゃんとオシッコが出ました。(ヤレヤレ...今日は少しゆっくり眠れる...かな??)

他の家族も同じですが、病院から帰ってきたら、いつもながらキャリーダッシュ!。



遠きより hana届きたる 初冬なり。