2019年12月24日火曜日

12月25日という日。

明日、12月25日(水)
NPO法人「ニャン友ねっとわーく北海道」さん。
夜の譲渡会です。

多くの人々が関わらなければ、成し得ないことがあります。
12月25日という日は特別な日では無いかもしれませんが、
「命あるもの」が、平穏な未来を築けるよう
精一杯の努力を続ける方々に多くの愛情が寄り添うことを願います。


この段ボール、いつ....潰れるか....
ここに誰かが長時間居座る予定は無かった....。

この写真を写す機会が増えたのはこれが隣にあるからです。
アナログの黒板ならぬ紙板。

現状やアイディア、それに関連する情報等々...なんでもここに貼り付けます。(何を貼るかを考えてはいけません)これを遠くから眺める、余分なもの、不足なものが見えてくることがあります。遠くから見てみる、大事だなあ。
テレビのシャーロックではよく見かけます。
先輩から教わったんですが、デジタル全盛の昨今でも私にはこの方が合っているかもしれません。
でも、この内容をモバイルでどこへでも持ち運ぶためには、やはりデジタルのお世話になります。


ジュニア、だいぶマイペースが戻ってきました。
目力が証です。
甘え方も以前のようになって、「やっぱり誰かそばにいないとダメなんだなあ...」と反省。


あられはこういうところ、好きなのかなあ。
プリンターは温かいものでは無いですよね。