2019年12月23日月曜日

「縁遠い 異国の祭りに 花二輪 笑い声のありがたきかな」

クリスマスにドキドキしたのはいつ頃までだっただろうか?

とにかくおもちゃを買ってもらえることと、ケーキを食べられることに胸踊ったことは遠い昔にはありました。

今日は別な意味で嬉しさにドキドキした1日でした。

札幌のhanaさん、
小樽のmさん、
お越しいただき、本当にありがとうございました。

大切な猫の家族との切ない別れが続き、平静を装っていたつもりですが、無理があったんですね。
元気な家族にも少なからず影響があったようです。

今日のお二人のご親切は「崩れそうな石垣を支えてもらった」というのが私の思いです。
雪との戦いに負けないよう頑張ります。

「縁遠い 異国の祭りに 花二輪 笑い声のありがたきかな」


目つきはイマイチですが、このコンビの復活はいい兆し。
fu(左)mon。



札幌のAサンタさんからも支援物資をいただきました。
雪解けに会える日を楽しみにしています。