2019年12月31日火曜日

元気でも心配....。

12月29日(日)、検査を受けたmeiちゃん。
二階から一階に降りたり、あちこちとピョコピョコ動いて、元気な1日でした。

それなりに元気だと感じても、過去の経験が心をよぎります。
重病でも一時元気に振る舞い、その後....ということが、私たちの心底にあるんですね。
写真はありません。


不思議な生き物が写っている?

kilalaの足...でした。

pilika
ちょっと不調、パニックの回数が増えた。
自分で傷を作るパニックなので、特殊な薬を飲んで抑えていますが、気圧や、温度、人間との接触時間などで、症状が重くなるように思います。
猫と一緒に暮らしている方でも、この目つきだけでは意外に気づかないかもしれませんね。
外でも血だらけでしたし、今の薬を飲む前は家に入ってからも私たちを驚かせました。
でも、大丈夫!
こちらがあまり慌てないこと!(これがなかなか難しい)