2019年4月22日月曜日

sizuku、最後の希望、投薬開始。

後は投薬だけが残された希望です。
発病するまでは、接近さえ難しい美人さんでしたが、
病気を境に私たちを認めて?くれたのかな。
私を安心させるように、こんな風に触らせてくれます。

早速、無理だと思っていた投薬を始めました。
指で歯の間に塗りこむようにしますが、今日は100点満点で60点ぐらい。
極端に嫌な感じを見せないので、明日はもう少しゆっくりと時間をかけます。
100点を期待して。
足の動きも少しですが、力がついたように思います。


kちゃんも順調です。
水飲みですね。

手術の痕跡、良い方向だと思います。


それほど、気温が上がらなかった今日、
一階は暖房を入れていました。
そのせいで、二階はほんわか暖かい。
貴公子fu、横になってしまいました。


庭にラベンダーを仕込んでいます。これがそのラベンダーかどうか?判りません。期待しているんですが。



不妊去勢手術を頑張り、
外暮らしを我慢してもらっている猫仲間の水は、
これが無ければ、
凍って飲めませんでした。


カイロを支援してくださった、小樽のYさん、あらためて御礼申し上げます。
布類は帽子やマフラーなどを水入れの器に合わせて加工しています。