2019年4月2日火曜日

春は足踏み....。

春は足踏み...だけど、
入学式!

「NPO法人 ニャン友ねっとわーく北海道」さん、譲渡会です。
こういうネーミング、確かにイイかも!



室内は20度前後に保たれていますが、
やはり、気温の上下が微妙に体力に影響するようです。
真ん中のkちゃん、動きが天候に左右されているようです。
奥はm手前はJ。



くどいようですが、投票は必ず行きましょう!!!
投票に行かない人の考えをどう見るか?
「誰が議員になっても変わらん!」というのも、解らん訳でもありません。
でも、
「政治家」が「政治屋」になっていることを、上手に活用しようとする人は必ず投票に行きます。
そうでなければ、数パーセントの人が社会の全てを動かしているこんな世の中が続く訳が無い。
「政治屋」と上手く付き合っている人たちは、
戦争になっても自分たちは死なないようにちゃんと計画してるんですよ!
それでも、やっぱり、投票に行かないのなら、ショーガ無い、デス...。
つい、最近の戦争の戦犯が国のトップになった国は「日本」ぐらいでしょう。
判りやすい事実だと思います。