2019年4月27日土曜日

不調な猫は多いけど、良いことも...。

どうやら薬が合わなかったようなので、
止めて、様子を見ることにしたsizuku

動きの少なかったsizuku、
自らたっぷりと水を飲み、オシッコもしました。

そのあと、小さな、キャリーに入ったので、おやつを食べてもらおうとしたら、反撃に会いました。

朝方、チュールを指からなんとか舐めてもらったので油断しました。
でも、嬉しいニュースであることは間違いありません。


明日は、癌と戦うmeiちゃんの検査日。
キャリーインは無理せず、入ったら行く、感じです。
10連休、病院の診察時間が本当に気がかりです。
どんな仕事も横のつながりがあれば、連休問題はそれほど、大きくならないと考えています。
「競争と調和」難しい課題なんでしょうか???