2019年4月8日月曜日

kとsizuku、無事に病院へ行ってきました。

まずは若いsizukuが乗車。

次にk。

(お父さん、慌てているので、着ているものに季節感が全くありません。でもね、お気に入りが一番さ....)
病気で連日通院はありましたが、
同時に2ニャン、というのは初めてです。

kはほっといても大丈夫な様子だったので、朝一番、病院をお騒がせしたような感じ...。(慣れないとダメだね..)
sizukuは注射、完治を望めるのか?その辺は良く解りません。
最悪期は眉間が破れて膿が出ていましたが、現在は鼻のグスグスと、血液混じりの鼻水(粘性)が症状です。
食事、水、ご飯、トイレ、人と遊ぶ、これらはOKですので、
時間がかかっても、何かしら、良い対処法が見つかるかもしれません。
季節が変わるのも、期待しています。
これからも、応援、宜しくお願い致します。

帰ってきたsizuku。
キャリーに入れたお母さんはあっさり「キラワレモノ」になり、「フーッシャーッ」の連発を受けました。

kはゆっくりと定位置に戻り、糖コントロールのパウチをトロトロにしたご飯を、
今日は夜、食べてもらいました。
通常なら朝の定番です。
水分と栄養が一緒に取れるので良いかなあ..と思っています。

包帯が痛々しく映るかもしれませんが、大丈夫です。無論、無い方が楽だとは思いますが、ドクターがセットすると絶妙にフィットしながら、きつくならないんですね。(感謝)



momo(写真は数日前)

頻尿が見られるようになりました。
頻尿、血尿の症状に対応していますが、特に精神的なストレスに効果のあるタイプ。

一時は良くなっていましたので、このご飯をプッシュするのがおろそかになっていたのが原因だと思います。
癌と戦うmeiちゃんと同室でお母さんが大好き、
meiがお母さんと寝ているそばで、ジッと我慢する日々が続いたmomo。
これから、また、ご飯頑張ろうね。
ありがとう...momo。


pilika。
季節の変わり目が影響してるかな?
やや、不調。傷を増やしています。
お薬ご飯、不調。
数日前から、投薬のタイミングを変えています。
写真は数日前。引きこもりの毛布からヒョッコリ。



港を見てきました、久しぶりです。
未だ未だ、春は遠いなあ..。