2019年4月1日月曜日

しっかりとしがみつくm母さん。

最近はこのダッコが日課になっています。
mちゃんの爪に注目。

なぜか?肩に爪を引っ掛けてぶら下がる状態がイイんですね。
人間のお母さんは
腰が限界!


TNR
ご近所さんが色々と世話をしてくれています。
ご自身も以前に猫と暮らした経験があり、頼もしい限りです。
この場を借りてあらためて、御礼申し上げたいと思います。
市民、みんなで、できることを重ねれば、大きな前進があると思います。
確か?行政も社会の一員で「市民」という立場が優先するというのが、
日本の国だったような気がしますが....。

市民でないボランティアはいないし、
市民でない行政人はいないし、
市民でない獣医師さんもいない。
誰かが無関心を装っているだけなんだけど、
これが意外に手強い!

悲惨な動物の状況に関心のある方々、
せめて、一つになることを嫌わないで!
無関心の方々に正論を聞いていただくのが難しくなります。

pilikaもそう言ってます。

nonちゃんも!