2019年4月11日木曜日

私をリアルでご存知の方、笑っていただけると思います。

本当にお父さん思いの辛抱強い子です。
クリスティ。

初めてではありませんが、最初は数秒でしたので、今回はかなり感動しています。
抱っこする為に一緒に暮らしているわけではありませんが、
通院、投薬、限定食、等々...
しっかりと猫の癖や何かに反応した時の動きを知っておく必要があります。
とても、実行できているとは言えません。頑張ります。


数年来の投薬ご飯で慣れてはいますが、
不調が続くことがあります。
この目を見ると迷いが生じます。
pilikla


kちゃん、頑張っています。
ご飯を食べているだけなんですが、涙腺が壊れます。
ありがとう..k...。



猫や犬、その他の動物に優しい思いやりのある街にしたい。

学生時代の修学旅行、どこへ行っても、ペナントと木刀、そして、北海道以外で作られたおもちゃが売られていた。
「観光」とは何か?
もう一度、じっくりと考え直してみませんか?

「何度でもブラリと来てみたい港町おたる」は..
どんな風なのかを...。