2019年4月17日水曜日

回復が順調に見えますので..。

Kちゃん、(写真手前がk、奥はm、いつもの様子です)
回復が順調に見えますので、
4月18日(木)予定通り、抜糸に行きます。



これはnonちゃんが押入れ天袋の落下帽子柵を歩いているところです。

写真ですので、止まっていますが、これが意外に速い動き。
こういう時、こちらはじっとしています。何か動きを見せると余計に素早く動きますので、キケンです。
猫は落下に強い、なんとなく、そういうイメージ、私もありましたが、どうやら、違うみたいですね。
お医者さんの話や我が家の実例を見れば「そうなんだろうなあ、落ちれば怪我するよなあ」と、最近は注意しています。

滅多に登場しないユッちゃんこと、ゆうき君。
人間のお母さん以外は全てNG。
何分でも抱っこされています。
これも自分が落ち着くため?それとも、ハズカシイ!!かな。