2019年4月23日火曜日

hanaの不調

hana、症状はベンピ?なんですが.....
原因は精神的なストレスかな?
今できること、poloで経験した療法食です。


病院から購入。
家の中はいつでもご飯を食べれるようになっていますので、
療法食をピンポイントで食べてもらうのはかなり難しいです。 とりあえずは、仲良くなって、口先に置いてみて様子を見ます。
ご飯が新しいので、
匂いがしっかり感じ取れたのでしょうか?
先ほど、食べてくれました。量は大人の親指二本ぐらいかな?
これを地道に続けて様子を見ます。

以前の写真ですが、hanaの特徴がよく出ているので、再度、掲載します。



電話にカメラが付いているのか、カメラに電話が付いているのか?
小さい穴から覗いて写す昔のカメラと変わったなあと思うのは、
カメラ(電話付きカメラ)の位置だと思います。
こうして上から写すのも簡単。
左から、k、m、j。
みなさん高齢ですが、まずは順調な寝息です。感謝。