2019年4月4日木曜日

kちゃん、手術、入院。

kちゃん、手術、入院。


病名は
「肥満細胞腫」
犬は一番、猫では二番目に多い病気だとネット上にありました。
もっと「できもの」が小さいうちに発見していれば、負担も軽く、術後の心配も少なくて済んだと思います。
全くの注意不足です。
出血で寝床が汚れて解ったのでは遅すぎます。
23:00頃に一度家中を鳴きながら(吠えながら)歩くのですが、
夜の家中散歩、最近はありませんでした、声も枯れていました。
疑いを持って先手を打つべきでした。
ゴメンなさい、kちゃん。


「おたる樽ねこ」というボランティアサークルで啓蒙活動の資金を集めるため、バザーを行います。
詳細は4月10日頃発信致しますが、
商品をご寄付頂けると助かります。
cafemonju*gmail.com
*を@に変えてメールでお知らせください。
歩道上でのバザーなので、
大きさ、品種に限定があります。