2019年4月29日月曜日

未だに慣れるということはありません。

mei、検査です。



検査結果。
順調です。
闘癌薬は今までと同じで週に一回。でも、免疫力が少し戻っていましたので、今日は注射無し!。

検査でも、治療でも、もちろん手術でも、いつでも、緊張します。
未だに慣れるということはありません。
重いもんですね、「命」ってやつは...。限りなく重いもんですね.....。


対策に苦慮しているsizuku。
スープ(支援物資です)と水はなんとか飲んでもらいました。
次はカリカリご飯なんですが、
どうも..?様子がおかしいです。うまく、口の中に入らないようです。

sizukuのためのちっさいキャリーに入っています。

ウ〜〜ン??今後の対策を検討中です。


午後、日差しが少し残っていました。
まぶしいので、こうなるんかな?
手で目を隠すこと、よくありますよね。(どこが手?どこが足?)
chipo君。



お馴染み、制御不能のわがまま娘、クリスティ。
連続写真?でご覧ください。





これがエル君なら、ドア全体が壊れていると思います。
あ〜あ..クリスティで良かった。(そういう問題じゃ無いか!)