2018年6月1日金曜日

懸命のリハビリ?もう少し、養生。

名前「よも」
男子
3歳ぐらい。
血液検査、異常無し。
2018-05月28日現在「エイズ、白血」病無し。(潜伏期間がありますので、最終確定ではありません)
三種混合ワクチン(フェロセル CVR)接種済み。
便検査済み(異常無し)。
レントゲン検査(完治してるが過去に骨折の可能性あり)。
去勢手術済み。
耳カット(片方)
1日入院。
現在、玄関養生中。
自然な姿勢ができません。

保護の後だと思いますが、暴れて、肉球に怪我?。



次のTNRは?
あられに似ているので「みぞれ」と名付けました。
詳細は後ほど。
神出鬼没ですので、時間がかかりそう。
悪いヤツに会わないように、写真は未定です。


modo(左)がくっついてうるさいので、バンザイしてしまった?デカイj君。



写っているkちゃんもそうですが、最古参のm母さんは右上のダンボールハウスに登るのが危なくなってきました。(私も他人事ではありませんが)
その辺にあるものでチャチャっと階段を作りました。


左のタンスの引き出し、使えるの一つになりましたが、まっ、しょうがないですよね...。


今日、農業従事者の方がトマトの様子を見に来ました。
ポールを使って折れないようにしました。

期待できます?

いちごもなんとかなりそうです。

お日様、ありがとう。


猫と一緒の人生をぜひ!一度考えてみてください。
人間の無責任が生んだ命が人間の無責任で悲惨な最後を遂げる。
この現実に目を向けてください、
すべての人が立ち上がれば、永遠に続く状況ではありません。