2018年6月21日木曜日

「猫の捜索願(鳴き声を聞かせる)」「ゆうき君、mちゃんに席を譲る」

猫の捜索願

名前「ピー」ちゃん。
女子です。
6月11日(月曜日)
18:00~20:00
小樽市末広町5-11
Yさん宅の玄関フードから外へ。

特徴
1.尻尾は長めです。
2.性格はおっとりしています。
3.全体の体型はどちらかといえば、細長い印象です。
4.六歳ぐらいです。
5.全身黒です。
6.当時、赤いバンダナをしていました。

20:00頃、近所の大きい猫と喧嘩があったようです。
連絡先=090-6268-6061 (当方ではありません、ご近所の方です)
*ご近所へのチラシ配布は済んでいます。(ガソリンスタンド、交番、塾、個人宅)
小学校への協力も有志の方が依頼済です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は隠れていそうな場所で、猫の鳴き声を流してみました。
他の猫が顔を出しましたが、残念ながら、Pちゃんではありませんでした。
近所は飼い猫を外に出している人も多いようで、外猫なのかどうかも定かではありませんが。




人間のお母さんは一人だけ...(当たり前ですが...)
ゆうき君が先輩のm母さんに席を譲った(?)場面です。

気候のせいかなあ?みんな、ダラ〜っとしてました。
二階の部屋の境目、誰が誰だか...。


最近、港はこういう船が多い。工事してるんだと思います。

ピリカ(右)を守るように寄り添うしずく(左)

この二人が出会ったことは本当に嬉しく思います。それまで、ピリカは本当に一人でいることが多く、ご飯を私の手から食べていた時期もありましたので。助かるよ!しずく。

これ、何に見えます?
猫のようですが..。
power_of_love