2018年6月11日月曜日

ふるさと?

ふるさと..
m(母)

i(息子)

この親子が港街小樽に移住する前に暮らしていたマンションが写っています。
さて?ふるさとと言えるかな?
明日をも知れぬ戦いの毎日を過ごしたこの街が..。



膝に乗っかって動きません、一瞬で寝てしまいました。

ここの親方?masagorou。
隙あらば脱走なんですが、スピードはイマイチかな。



この命は救われましたが、健康面では大きく不安が残るそうです。


私も無関心であった時代がありますので、大きな事は言えませんが、
このような命を殺す事を「仕事」としてる人間がいる事実は
どう理解すればいいのか?
税金は「生かす」ためにも使えるはずだ。