2018年6月5日火曜日

立て直しを考え中...。

家のリフォームのことではありません。
猫と暮らして、色々なことを学び、
その教えの重さに耐えかねています。


今は
「現実など何も知らないのだと」気づいています。
何が本当で、何が虚なのか?
ほとんど判っていない事にやっと気づいたのです。


「動物保護」
判っていたような気になっていましたが、
これは
人の心の問題なんですね。
あらためて、思います、「難しい事に出くわしたものだと」
壁を超えるには準備が必要です。
変わらぬ日常が待ち受ける明日も、
心は変化するでしょう、
眠っていた心も目覚めるかもしれません。
いい日和が続くことを願いますが、そうも行かないでしょう。
しかし、お日様の出具合で変わるような心はなくなると思います。


nonちゃん。
抱っこできるかな?

ゆっちゃん(ゆうき君)はちょっと体調低下?病院の準備だ!

kちゃん、温度湿度に要注意。ご飯の量が少し減っている。
でも、朝の5時に特別食の催促をしているから、ダイジョーブ!

数少ない、しかし、強力な仲間を紹介します。



下の写真に鳥が写っています。
たかが、スズメと侮るなかれ。