2020年5月7日木曜日

momoに好かれて....。

この写真は私の膝にmomoが乗っかっているところです。



でも...本当はpilikaの薬の時間。
そのpilikaはキョトンとしています。
この後、なんとか指先からお薬ご飯を食べてくれましたが、これからはmomo対策?も考えなくては...。



春の港だね、力強いよね、桜が応援しているようだね。

みんな、大変だよね、我が家は猫や猫仲間の応援でなんとか生きているよ〜〜〜!
ネットも役に立つことあるんだね、みんなの苦労が伝わってくるもんね。


今日は小樽のMさんから猫のご飯の支援がありました、本当に助かります。ありがとうございました。