2020年5月19日火曜日

ジュニア、新しい薬、良いみたいです。

今朝は30分ぐらい、マッサージと汚れ落とし。
汚れ落としはうまく進みません。
お腹を見せないので、じっくりと距離を詰める以外にありません。
顔はさすがにまだ、触らせてくれません、足(手?)から綺麗にしていきます。
総合栄養食ではありませんが、
痛み止めと抗生剤を一緒に食べてくれました。

おかげさまで午後、ゆっくりと庭の冬じまい(遅すぎだね..)を始めました。
食べている様子です、顔が汚れているのはヨダレのせいです。


最近、動きがユーモラスなmimo
トンネルに入ったのですがいつの間にか、こちらを向いていました。
いつもよりは真剣な顔つきなところを見ると、自分でも驚いている可能性...大!です。

今日もオヤクソクのmodo。
物陰に潜んで何も食べなくなったり、声が出なくなったりと、とにかく他の猫家族とうまく暮らせません。
だから、わがまま?に育てましたので、その通りになってくれました。


もう少し貪欲に食べてくれると安心なんですが....。