2020年5月26日火曜日

5112

5112。
これは今日の歩数。
リハビリの散歩は近所をチョコっとだから、
ほとんどが家の中ってことですね。
普段はこれに市場(猫家族のご飯)、リハビリ歩行の長めが二回。
合計で約10,000歩。
かかり付けのドクター曰く、
カレーライスの半分くらいのカロリー消費量。
歩行中に急ぎ足を混ぜると少し効率がよくなるらしい。
ウィルスとの戦いの以前でも外出は限られているし、人と会うこともほとんどありませんでしたが、
「外出はダメヨ!」となると、やはり、ちょっと窮屈ですね。

そんな頃に「緊急事態解除」
これからが本当の勝負かもしれません。


気持ちが落ち着くんです、こういう日常風景。
あられ。

左からnon?pilika、coco?、momo。

mちゃんは少し不機嫌、
お母さんに抱っこしてもらう時間なのに誰か(ゆっちゃん)が先にくっついているんですね。
ゆっちゃんを乗り越えて行くこともあるんですが....考え中。