2020年5月14日木曜日

modoは雷に弱い!

人間のくしゃみでも怯えてどこかに隠れてしまいます。
雷は文字どおり天敵。
modo、今日は晴れ間でもカミナリ!
で、この目。


隠れ場所には不自由はしませんが、外暮らしは辛かっただろうなあと今更ながら、思います。


pilikaのお薬ご飯、残っていた糖コントロール療法食のパウチ(スムージー風にミキサーしたもの)、大成功でした。
ここで食べてくれたんですが、

この場所はこんなところです。

その後のゴキゲンpilika。
明日は残っている同じもので大丈夫かな?

5catsまでは確認できると思います。

kilala、ここがこんなに白かったんだ...。ゴロゴロ言いながらポーズを三様。


暖房が不要な時間が大幅に増えて助かっています。
暖冬で困っている人も少なく無いと思います、自然とどのように付き合うか?ということも、
ウィルスと戦いながら考えるって、大事かもしれませんね。
ウィルス、自然との共生、動物たちの命を考える、
共通の敵は「無関心」だと思います。