2020年5月10日日曜日

体力が...。

昨日、車のタイヤを夏用に交換しましたが、
今日、その保管に時間がかかりました。
転がす程度なら、まだ、大丈夫ですが、1mぐらい持ち上げるのはチョット難しくなりましたね。
冬はもっと厳しくなると思いますので、
笑い話じゃなく、すでに冬対策を考えています。



暖かい日が続いて助かります。
fuもご覧の通り、ダラーとしております。


できるだけ、歩くようにしています。屋内、ちっさい庭の片付けなどで十分忙しいんですが、やはり、ちょっと無理がかかるくらい、歩くとその日の体調がいいように思います。カメラを必ず持って行きますが、シャッターを押す場所はいつも同じです。


明日は雨模様、自粛にはピッタリ?
ゆっくりと腰を据えて、頑張りましょう!