2020年5月24日日曜日

貴重映像?

お待たせいたしました!動くpilika。

私の声が入っていますので、ご注意。



これから、ジュニアにお薬ご飯です。
その前に隣の部屋に5cats発見!
と、言っても珍しい光景ではないんですけど....。
左から時計回りに、
kilala(?)、ulan、上にmame、ケージの中はmimo、その右ケージの外は?mon?

朝ごはんから5時間は経っていて、あまりたくさん食べなかった猫家族は、そろそろお腹が空く頃、すぐ横の部屋でジュニアのお薬ご飯、いい香りがするので、ちょっと気の毒ではあります。ゴメンネ、でもジュニア、頑張っているから、辛抱してね。


そのジュニア、カリカリご飯もご覧の通り、頑張ってくれています。

お薬ご飯は半分トロトロのいわば、おやつ、この総合食をどれだけ食べてくれるかが今の課題です。

目つきが鋭いのは「もっと美味しいご飯はないのか?」という表情だと思います。



平和と言えばそうかもしれません。
この家の中には課題が満載なのですが、
ウィルスとの戦いが「宇宙戦争」の様を呈してきた今、
この瞬間は平和といえなくもありません。
猫家族に感謝、応援団に感謝、
命と向き合い懸命に戦うすべての人々に感謝。
アリガトウ。