2020年5月4日月曜日

体力。

これはレスキューハウスを夏バージョンにしているとこです。



これは素人大工(私で〜〜す)の小屋の雨漏りの応急処置です。


これは車のジャッキですが???


レスキューハウスが設置されている場所が日本庭園造りの樹木のコーナーで地盤が重さに耐えられなかったんですね。

傾きをなんとかしました。(どこまで持つか?応急処置ですよね..これって)

庭を守っているのは?
ゴロ君、(名前は今考えました)



この程度の作業でも、体には効きます。
膝や腰の筋肉の実力を頭が理解していないようで、ヨロケても怪我が大きいのでは?とつくづく感じます。
今、できることが明日は判りません。
知恵の出ない奴は汗を出せ!と、昔はよく言われましたが、どちらも出なくなりましたね。
準備運動と労働後のストレッチをバカにしてはいけません。
今だと外科に行くのも気が引けますもんね。