2020年7月9日木曜日

modoは人間嫌い?

modoは人間嫌い?
いつもの朝はどこかで寝ていて、私のそばにもこないんですが、
今日は朝一からトージョー!

忙しいというほどではありませんが、ジュニアとpilikaの昨日の投薬状況を簡単に確認してその日の作戦を立てます。
今日のmodoはこんな状態でその簡単な作業が進みません。

こういう場合は専用の道具でブラッシングするとどこかへ移動してくれます。(それって...イイこと???かな?)

こちらは張り切り娘のあられ、朝のジョギングです。



もう少しお日様の出演回数が多いとイイんですが....。



お土産を沢山いただいた小樽のAさん、ありがとうございました。
楽しい時間でした。
modoもiもmも歓迎!
特にi君が登場するのはあまり多くありませんので、iにとってもヨカッタなあ..!!