2020年7月14日火曜日

おそらく..耳のあるところが...顔です。

おそらく..耳のあるところが...顔です。
kilala。
これで太っているわけでは無いんですよねー。


素晴らしい寝顔。ありがとうmimo。


多分...横になっても窮屈だと思います。
fu。

それでは大きさの証明をもう一つ。
乗っかっているのはワンちゃん用のキャリー。
最初の猫家族を迎える時、小さいと窮屈かと思って買ったもの、大きすぎてもダメなんですよね、猫の場合(反省)。


お花を二つ。


予定通り、明日、食べる...予定。



5秒の動画です。ピリカのおしっぽさんで遊ぶのはクリスティ。



ウィルスに立ち向かうみなさん!
油断大敵!
でも、人との接触を全く絶つってのは難しいもんですね。
私は以前と変わらずで、ほとんど人との接触はありませんが、それでも、ダメ!ってなると窮屈ですね。