2020年7月5日日曜日

ハーフ君、軽い黄疸症状。

昨日お知らせした、ハーフ君、
検査段階で黄疸もありました。
血液検査、レントゲン検査、でも黄疸の原因は不明。
水溶便が続いています。
実はケージで様子を見る予定でしたが、ケージのドアを押し開けて玄関内を自由に動き回っています。
そんな訳で、
玄関ハウスの敷物が大量に処分となりました。

しばらくは続くことを覚悟しなければなりません。
頑張るから、しっかり養生して!
ハーフ君。


こちらは私が薬入りのご飯を運んで行くと、見せてくれる光景です。
「う〜〜〜ん...タイミングの問題?」
では、無さそうです。
どうやら、彼にとっては一種の遊びなんですね。
私はじっとチャンスを待ちます。



今日もお日様の応援がありましたね。


ウィルスとの戦いで誰もが疲れていると思います。
試されているんですね、きっと。
「どんな命にも優しくなれるか?」と。