2020年7月20日月曜日

食べたのは?そしてこれから食べる予定のものは?

朝ごはん。

お昼ご飯。

食べたのはジュニア。 

強面に写っているのは体調のせいです。気のイイやつなんですが。
課題は食べるものが偏っていること。サプリはなんとか食べてくれますが、総合食品(おやつでは無い)が少ないです。
それでも好物にサンドイッチ状態で挟んで少しづつですが、増やしています。
タイミング、大事ですね。それと全体に混ぜない方がジュニアの場合、イイみたいです。

上のデカ顔はkilala、左下はキョトンNo.1のhana。性格が写っていますよね〜〜〜。



これから食べる...予定。

これはそのあと食べるモノになる..... 予定。


人間のお母さんが世話しているんですが、そのお母さん、体調不良です。
以前、低栄養で救急車騒動を経験していますので、このトマトには期待大です。
食べ物、大事です!


港はキラキラしていましたが、寂しさは否めません。


個人は思いやりをもって、人に感染させない努力を地道に行う以外に抵抗手段はなさそうです。
最前線でウィルスと戦う人々に感謝しながら。