2020年7月1日水曜日

旅立ちをしたみんなに会ってきました。

ここには多くの動物たちが眠っています。

天寿を全うできた動物がどれほどなのか判りません。
今日は私たちに様々なことを教えてくれ、幸せを分かち合ってくれた猫家族と会い、不幸で悲惨な最期を遂げた多くの仲間たちに祈りを届けてきました。あなたたちの悲惨な生涯を決して無駄にしないと.....。


この場所がなぜ、ここまで整備され、空につながるがごとく穏やかな場所になっているのか?
小樽の...日本の...世界の...人々に知って欲しいと思います。
個人の力では限界があります、多くの方々の協働が在ってこそと思います。
まずはここに携わる全ての方々に静かに頭を垂れ、感謝と尊敬の意を表したいと思います。
ありがとうございます。


ジュニア、ご飯も薬もバッチリ!

niniはジュニアが大好き!
お水の飲み方、おしゃれ?でしょ。と、隣の部屋からアピール。