2020年7月19日日曜日

晴れたり曇ったり。

あられは窓の向こうに何かを見つけたようですね。

元気に家中を動いて落ち着きが無いように感じますが、人間のお母さんがくると、さっさとくっつきます。
でも、他の猫家族が来ると譲ります。
辛抱のあられ、ありがとう。


小樽のMさん宅、ゆうきくんです。
一見、元気そうですが、課題が見つかりMさんの苦労が増えました。
お腹、真っ白なんですね。

その勇気くん、大先輩のゲンちゃん(右)がいないと夜も日も暮れません。
ゲンちゃんも大変な状況なので、Mさん、こちらも気が抜けません。



晴れたり曇ったり、ウィルスと戦ったり、モヤッとしますが、港を見るとどっしり構えているように思います。
さあ!私たちも出来ることをしっかりやって、新しい暮らしに慣れて、スカッとしましょう!