2020年7月29日水曜日

目印。

この足を見て誰なのか判る?...。

ほとんど判りません。むしろ、寝相で判ることがあります。右のモジャモジャはkilalaかなあ???。


ジュニアの水の器です。
ご飯を食べた後に飲んだんですね。歯が難しい状態で苦労していますので、食べた後にこうして水を飲んでくれるとイイんじゃないかなあと思っています。
ちっさい魚の模様が飲んだ量の目印になります。最近ありがたいものの一つです。



不妊去勢手術を強いられ、外で頑張ってもらっている猫家族、一見、木々や緑の中での暮らしは自由で気楽に見えるかも知れませんが、危機的状態をその都度確認できるわけではありません。可能な限り、天寿の全うを支援したいと考えています。
これもその一つ、そろそろ、これのシーズンです。


外でも家の中でも守っていただいています。


これも一つの目印。
みんなの健やかな暮らしを守っている大切な模様になりました。