2020年7月13日月曜日

嬉しいこと二つ。

嬉しいこと、その一。
ジュニアが薬、サプリ、ok 。
51秒の動画です。
最後の一瞬に彼の涙が写っています。おそらく、私たちの涙とは意味が違うと思いますが、きっと、頑張ると自然に出るんだと考えています。こちらも目から水が出ます....。


もう一つは?まずは一枚目の写真。
左はmimo、右は仲良しのmame。

嬉しいのはここの間にniniがいることです!
niniは新人さん、一生懸命にちょっと狭いかなあというこの二階で頑張っています。


右はkilala、ちょっと足が短い。 左はfu、こちらの足が長すぎ?寝ているから、判んないけどなあ....。


二階の部屋の天袋、定位置ではありません。ゆっちゃんです。

nonちゃん。

いつもの場所、cocoちゃん。


本当はこういう表情が多いんですが、こうして、写真に収まることは少ないです。
ハイ!pilikaで〜〜す。


A農場、明後日は食べらるはず...?



これからも新しいシステムの時代に戸惑うだろうけど、今までにもずいぶんと時代は変わって来た。
ただ、今度の状況はかなり難しい。
お手本が無い、
ならば、お手本になろう!
てな、具合に気持ちを切り替えるのがイイかも。