2020年7月25日土曜日

中途半端な夏模様、暑中お見舞い申し上げます。

中途半端な夏模様、暑中お見舞い申し上げます。
と、いうわけで、まずは暑苦しそうなcoco。

こちらは要領良くしっかり夏してます。
レースカーテンの向こうで外を眺めているのはfu。右はchipoかなあ??


左あられ、右ゆっちゃん。
一緒にご飯を食べていますが、こうなるまでに長かったです。
あられが神経質というか、遠慮するというか?とにかく、まだあられは落ち着かない。人間のお母さんだけが頼りなのはどちらも....。


私がちょっと幸せ気分になる時です。
ジュニア。食後(薬とサプリ入り)。

異色の組み合わせ?左奥クリスティ、右mimo。

ここがどういう場所かというと、

最近、mimoはmameのそばにいるんですがそのmameはこちらで避暑。



今日は猫家族のご飯を買いに出かけただけ。
自粛?
イヤイヤ....。
昨年も同じようなもので、家を出るとすると、近所を散歩するか物置の整理ぐらい。
だから、自粛も苦にならないか?と言うと、そうでもありません。
やっぱり、なんとなく、窮屈です。
国全体が徹底して立ち向かうという感じが中途半端なまま、時間が過ぎているようで、これで本当にイイんだろうか?と思う毎日です。
「私は大丈夫」
これが一番厄介なことかもしれません。